2014年10月14日火曜日

ブリヂストン オールドMTB☆

最近サーリーのMTBがすごく気になって色々調べていたら

なんだかビンテージMTBなるものを知ってしまい

調べてもあまり情報も無いままヤフオクで安かったのでダメもとで入札したら

↓のフレームを落札しちゃいました。




ビリヂストン テーラーメイド ワイルドウェストというまだ届いていないので詳しくはまだ不明ですが

1980年代中盤から90年代にあったフレームのようです。

テーラーメイドというのはコンポなど選べる仕様のセミオーダー車のようですが

実際はどうなんでしょうか?




この頃のCMが有ったので貼っておきます。




私には少し懐かしい雰囲気な女性が登場しますw







実際はボトムブランケットやドライブトレインなど分からない事だらけ・・・

26インチだとMAXで履けるタイヤサイズすら分からない状況です(汗)


組みあがるのは予算の関係もあるしだいぶ先になるかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿