2014年10月27日月曜日

10月のサンデーサーフィンは千葉北で

最近は月イチでサンデーサーフィン

今回は千葉全域で波があったようなので九十九里北部へお邪魔しました。



最初のチェックは安太郎

ウネリがドヨドヨしていてイマイチかな?







続いて水曜日良かったアソコ





潮多過ぎで×かな?!






続いて更に北の某P




ここも×





結局人が少ないのでココで入水


ショアブレイクな感じの波で良くないのに人多め

飽きてきてウェットのままウロウロするも結局安太郎で入水



あまり良くないのにガッツリサーフィンしたので背中パキパキです。






帰りは大渋滞で時間かかりましたが楽しい一日でした。




次回も晴れるといいな♪







0 件のコメント:

コメントを投稿