2014年10月24日金曜日

最近アレが気になりモヤモヤ中です・・・


モヤモヤの原因は先日ノリで落札したオールドMTBのフレームから・・・






パーツを揃える金額の計算していたら結構予算オーバー(涙)

地道にオークションやらサイクリ―を利用してもやっぱりソコソコ

費用が掛かりそうなんです。





なーんて思いながらPCでパーツ探しをしていると気になるチャリが沢山でてきました!







コチラは軽く予算オーバーしちゃってますが

某自転車屋さんで販売中のトラックバイクでは超人気の

三連勝のMTB・・・コレほし~い♡




続いては・・・



ヤフオクで発見のホリゾンタルフレームのオールドMTB


オリジナルのMT FUJIと古いマングースのクロモリフレーム

どっちも捨てがたい・・・


下の二つは購入後にパーツ購入~交換するので更に予算が必要です。

もれなくサンポールやら研磨やらグリスアップが待っているでしょう

でもでも安かったらポチっちゃうと思われます。






うーんモヤモヤするぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿