2014年10月9日木曜日

10月8日は九十九里飯岡エリアでSURFING


台風18号が過ぎて二日経ちましたが、まだまだ九十九里エリアはハードな場所が

多いようで先発の八街在住トモヤが堀○浜を先にチェックするも

かなりアウトからブレイクして波数も多くハードで「自分は入れませ~ん」と連絡が・・・





北上するように伝え北のメジャー安太郎Pで待ち合わせ





まあまあ良さげでしたが人が集まっちゃって混雑






こんな時はいつものお邪魔Pへ








むしろコッチの方がハードジャネ?!

トモヤは涙目だったので更に北上







着いた先は飯岡エリア

朝一は結構サイズあってイイ波でしたが潮の引きと共にサイズダウン。

サイズ下がっても胸肩でなかなか遊べました♪







一ラウンドを終えて

コンビニに立ち寄りがてら通称ワカトPチェック


とにかく景色はイイ♪

でも風の影響でザワつき気味だったので今回はパス




結局浜辺でコンビニ飯ランチ&お昼寝

途中レクサスに乗る某プロのグループも入水していて混雑が緩和されましたw



某プロが上がるのを見計らい入水でしたが

一ラウンド目でかなり疲れていたので一番サイズが有る場所では無く

お隣エリアでまったりサーフィンでもしようかと入りました。





ココが大当たりで、セット胸くらいでしたがギワでカタチが良く掘れてくる波で

お隣よりサイズが下がる分上手い人が居なくて乗り放題w


ココ最近で一番いい波でしたョ







来週も19号の影響でそうですねぇ

列島縦断する勢いなので災害など無ければいいんですけどね・・・







しかし今回は大満足!!!

これで次の一週間頑張れマスww






0 件のコメント:

コメントを投稿