2013年6月13日木曜日

台湾SURFINGその4・・・・

この日は台北へ移動&メンバーの一人が帰国日。





前日ダイブ飲んだので、寝坊スタートです。



初日の乱暴ドライバーか?!とヒヤヒヤしましたが、乗り合いで割と安全ドライバーでした。











宿から高雄まで2時間のドライブ・・・







からの一度経験しているので、新幹線チケット購入もスムーズですよ!






スケジュールより早い便の新幹線チケットをGETして台北へ・・・






最初から荷物置場の側に席を取ってもらいました!


高雄~台北は1時間40分くらい掛かったかな?!













あっとゆう間に台北到着。 メンバー1人とはココで別れタクシーで宿へ







ホテル周辺の写真








超田舎からこんな大都会でかなり戸惑いながらも

一般的なホテルでちょっと安心。














この日は夜に遊びに出ようと計画していたので、日中はダラダラタイム









ホテルの裏手が服飾特区ということだったのでブラリしてみることに・・・





なんだか日暮里か浅草橋な雰囲気・・・

興味はありましたが、夜に備えてブラつくのみでこの日は終了。











夜までノンビリしつつ、初の地下鉄



切符はコレw


東京のように複雑じゃないので、結構余裕で乗れました。





台北での下調べはかなりテキトーにしかしてなかったので、お目当てのLUXYまで

なかなか辿り着かず・・・








百貨店の店員に聞いてひと駅分歩いて何とか発見!!





22:00オープンだったので、適当にメシを食べにCAFEへ・・・








場所は銀座的なエリアかな?!

百貨店は高級ブランドだらけでホント日本と変わらない。











結局22:30過ぎ位に入場。


 入口は数人並んでる・・・・これは期待大ではなんじゃないすか?!








フロアは結構広い・・・・この日のジャンルはHIPHOPとテクノかな?


広すぎてかフロアがなかなか埋まらない・・・















0:00を過ぎても盛り上がる気配無し・・・・













更に待つが無理そうなので撤収する事に・・・・


下調べも無しに乗り込むなんて無謀でした。

海外夜遊びも甘く無いッス・・・・


















イベントもなきゃこんな奇跡も起きませんなぁww








今回は勉強になりました(笑)



つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿