2013年6月11日火曜日

台湾SURFINGその3・・・・

3日と4日目ッスw



前日の原汁とBARをウロウロしたせいで、就寝が遅く寝坊からのスタート。




スタッフの誰とも約束もしていなかったので、アフェイさんに起こされるw


何やらボスのアフェイさんが部下たちに激を飛ばす中、午後からの出発!!









※勝手な想像ですが、俺たちが寝坊してガイドをお願いしていなかったので

部下たちは何も声も掛けず居たトコロ「なぜ声を掛けて連れ出さないんだ?」

みたいに部下たちを叱っていたように思います・・・・

ボスはやっぱり意識が高いですねぇ 流石経営者!

前夜が遅かったので寝坊してダラダラしていただけなんですが

悪い事しました・・・・


















まずはチャーロースイチェック♪








サイズダウン・・・まぁ前日位かな?!



チャーロースイに預けた板を持って北上するコトに・・・




スタッフのカメラマンw

超暑いのに最後まで撮影してくれました。





なんか絵になるワーゲン&青い空w





からの40分程度移動










チョイ北上したマイナーポイント




波ある~♪










この日のまたまた撮影してくれました。





保存が自分のばかりなのでメンバーのは無しw サーセンw

この日は最大肩近くで、3アクションな波でしたw









終了後は台湾で初小龍包





やさし~味のスープ


超旨かった小龍包♪




この夜から体調悪化で一人留守番でお休み












次の日は朝から北上ポイントへ・・・








サイズ下がりイマイチから近所でランチw










体調不良俺を見てか、滋養強壮剤w




と南台湾でのサーフDAYは終了。

















夜は宿の近所にあるアロハキッチンで食べる事に・・・・

シャレオツで台湾じゃないみたいw




このピザが特に旨かったw

久々のNO台湾FOOD!!




途中、白人男性の酔っ払いに絡まれつつ飲んでいると・・・


どんどん人が増えて飲み会に!!










その時の様子は↓こちらw


この酔っ払い! 結構笑わせてもらいましたw

通りすがりみんなに声掛けて、楽しいひと時でしたよ☆






明日から台北に移動です・・・・・・・つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿