2013年6月20日木曜日

6月19日は鹿島エリアでSURFING☆

南風強風でサイズ無し予報でしたが、週一の楽しみなので

鹿島エリアで帰国後初SURFINGしてきました。



最初チェックの○津ポイント。

マコツ氏曰く「シャバシャバ」でイマイチ・・・・









次に向かった鹿島エリア某メジャーポイント


こちらもマコツ氏曰く「・・・・・・・・シャバ」な波で

最高4m位横に走れるそうでしたが着いた頃には人一杯でパス








続いてチェックしたのは・・・・


こちら



結局ココで入水


ココも幻SETはあったものの、かなり厳しい状況で約2時間無理やり入水






ブレイクしている場所はかなり浅い・・・・


まぁダメなりでしたが、一応SURFINGはできました。


ココまでダメだったので、メシも食べずに帰宅






いつもは潮来経由で帰宅ですが、

マコツ氏曰く「真っ直ぐズドン!!」な道で

土浦北経由で帰りました。







「シャバシャバ」 「・・・・・シャバ」 「ズドン!!」


・・・・・・・



長嶋監督ですか?!(笑)















来週は波があって、上がってからのBEERが旨けりゃイイなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿