2013年6月14日金曜日

「7つの幽霊」インドネシアで発見された異形の波 The Seven Ghosts







            たまたま、ではなくて、この美しい波が永遠にやってくる場所が、

世界中のスポットを探し求め旅するサーフブランド・リップカール(Rip Curl)

のチームによってインドネシアで発見された。

スマトラから離れた場所に以前からその存在が噂されていたものの、

これまで特定されおらず、人々を寄せ付けない自然の猛威に

探索は船が難破するなど困難を極める。

しかし、彼らが行き着いた先に見たものは50kmにも渡ってブレイクし、

35分間もライドし続けることのできる幻想的な

The Seven Ghosts」だった。

チームのひとりトム・カレン (Tom Curren) は

過去20年間の旅の中でもっとも素晴らしい発見だ」とコメントを寄せている。



と丸パクリな記事を載せてみましたwww




にしても水がスゲー色ダナ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿