2012年11月3日土曜日

サドル欲しい病(selle san marco zoncolan urban saddle)

BROOKSでケツの痛さが和らがない今日この頃・・・

またまた発病しちゃってマス




次のターゲットはselle san marco zoncolan urban saddle




キッカケは朝の通勤時、同じ方向で遭遇する

アンカーのカーボンフレームピストの人

(都内のピスト乗りでよく見かけるタイプのポッチャリ短パンのヒゲズラさん)

が付けてた事から始まりでした。



以前ブルーラグで売ってるのは知ってたんですが

その時はノーチェックだったんです。



実物は結構カッチョイイんですよねぇ

しかも、またまた海外通販だとかなり安いし・・・






・・・・・・・・







・・・・・・・・







いやいや、今は色々あって我慢かな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿