2012年11月29日木曜日

11月最後の水曜日も千葉北でSURFING☆

日曜も波をハズシ、予報ではこの日良さげだったので千葉北へ直行!

冬場恒例のすき屋で朝食を食べてからの海ですw


空が寒々しい・・・



波乗り道路から波チェック




う~ん、厳しい



別車組へTELして北上するコトに・・・





最近お気に入りのPは??



サイズ無いと厳しい・・・






更に北上



こちらもいつもお邪魔してるP・・・



なかなかできそうでしたが、ボスからの連絡で別の場所がソコソコ波数あるらしい

ということで写真無しですが、旧〇〇ポPでサクッと1ラウンド

パワーの無いショボ波でしたがまぁ皆と一緒に楽しくSURFING




この辺りは水温がかなり下がっていて今季初ブーツいっちゃいました!

来週からは南方面行くか?!







波も無く早上がりをしたので、久々観光w


車に携帯を忘れまたまた写真無し・・・・


2度目のスカイツリーでした。




冬は海からの観光というのが自車組では

恒例になりつつありますねぇw

南方面はいろいろ未開発な観光スポットあるから

SURFING以外でも楽しめますょ!





でもでも、来週は波有ればイイなぁ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿