2012年11月26日月曜日

11月25日(日)は珍しく練習会に参加☆

ホントは最近、週一休みから隔週休みになっていたんですが、

現場責任者的に取れていなかったんですが、久々取っちゃいました!




んでー最終日曜は練習会というコトでもちろん参加ですよ!






千葉北某所・・・・寒過ぎです。


なのでマイカーはしばしアニメタイムw


この方はゴールド聖闘士さんw

日曜朝はイイのやってますねぇ(笑)




元々空いてるトコ選んで入っているの波はイマイチ・・・

でも2h以上は合いっていたかな?!





波はイマイチでも流石に日曜日駐車場は混みコミ・・・





ランチはみんなでワカバさんでいただきました!

他エリアは波も残っているらしかったんですが、

寒いし水曜も行けるので無理せず帰宅。




でも今度の水曜は厳しいそうな予想・・・日帰りトリップで遠く行くか?!



0 件のコメント:

コメントを投稿