2012年11月22日木曜日

11月21日は片貝新堤でSURFING☆

Kパイセンのドタキャンにより馬(マー)を迎えに行く事になり

何故か海と逆方面の和光経由で首都高に・・・





向かう途中に三園二丁目交差点で「バギバギッ!!!!!」とすごい音

「トラックが荷物落としたのかねぇ???」

なんて話をして右折信号が青になり進むと・・




ワオッッ!!!!人が倒れて恐らく原付だったであろう物体が燃えてる・・・


倒れた人は微動だにせず、恐らく・・・・ひえ~~~!!!



通りすがりのトラック運転手さんが近づいてきて通報してました。


と朝から超ハプニング



そんなこんなでハァハァしながら海へ向かいました。




朝一強風予想なのに、クソ馬(マー)は早上がりってと怒りながら到着



意外と風は吹いていなくて出来そうw

但し、かなり寒そうでしたが・・・



珍しく3人で久々湖状態の九十九里。

できそうなトコロは超メジャー片貝新堤か漁港P




混みこみ覚悟で入水。

予想より厳しかった・・・

更にしまいにゃオフショアドン吹きで終了




天気は良いんですけどねぇ。



久々の新堤P。平日クソ波なのに混雑でした。




シャワーできたんですね! 位ココに来て無かったw




最近は帰りはいつも渋滞。

年末が近づいているからかな?!



次回は日曜の練習会に行けたらいーなと考え中デス。





波有ればいいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿