2012年11月2日金曜日

最近の様子は・・・

何だか秋も深まり、回りがザワついてきた感があります。


10月後半は某タワーへ行ったり・・



残念なコトに指入っちゃってるしw




久々の美味しいラーメン食べたり・・・









ココからの眺め・・・




8年間過ごした事務所を引っ越したり・・・









3回目の結婚記念日を迎え、久々二人で海行ったり・・



超波無し。デモ激混み・・・

普段じゃ入りませんが、パドルしないと体が鈍るので

無理やり2時間入水しましたよw








からの何度チャレンジしても食べれなかった某カレーを

食べに向かうが今回もダメだったりw






まぁシャレオツSHOP見学やら何やらできたので

ヨシとしてますが・・・・










色々騒がしかったり、心が疲れていたりでしたが

一応元気でやっとります。




来週はフツ―にみんなでSURFINGしたいッス☆


ではでは・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿