2012年11月15日木曜日

14日は朝一の豊海でSURFING☆

昨日もSURFINGに行ってきましたよ!

場所は九十九里の豊海。

朝焼けも綺麗な快晴! 有料道路の温度計は9℃・・・・





波乗り道路からチェックすると「意外と出来そうじゃん!」ということで

風が吹く前にサクっと入水。

上からの見た目ほどは良く無かったけど、個人的には小さいなりに遊べました!



早上がりから家でイロイロやっつけた後、板橋ドライブ?!

いえいえ、スーパーやら何やら買い物でウロウロ

テキトーに走っていたら東京大仏辺りを走行中見つけました!


大仏の後頭部w



めっきり寒くなりました。レイノー症もそろそろ発症気味・・・

来週からはニューWETでテンション上げていくかな?!





0 件のコメント:

コメントを投稿