2012年11月19日月曜日

長谷川自転車商会へ行ってきました☆

ワケあってオールドパーツを探すことになり、イロイロ調べていると

世田谷にすごい店がある事を知り、行ってきちゃいました!


一人で色々写真を撮る勇気も無く拾い画像を混ぜながらお送りしますw




場所は世田谷線上町駅徒歩5分くらいででしょうか。

昭和8年創業だそーです!!


数年前からラドナー専門店という事らしいですが・・・





店内スゴ過ぎですw




とにかくオールドパーツの数の多さに圧倒されます・・・



こんな空間でトキメいてしまってます。

自転車に凝りはじめて4年でこんなにマニアックな世界が

好きになると思ってませんでした。





都内各所の名店めぐりでもしようかなw




0 件のコメント:

コメントを投稿