2012年7月19日木曜日

初Gyubig☆(ギュービック)

上板橋に引っ越してマンションの二度目の更新をしたのがつい先日。

その存在は知ってましたが、今回、初めてギュービックに行きました!


下にはシャレオツバーガー屋があってそこは混んでて以前入れず。

まだ行ったことありません・・・





急に肉が食いたくなって、チャリ夫婦ライド



店内は意味わからない感じ。

なんか昔のライオンズマンション入口にあるようなライオンの銅像あるしw

お隣は格闘道場&加圧トレーニングジムだし

結構目茶苦茶ですw




マキシマムザホルモンという俺は知らず

ロッカーな将から聞いていた人気バンド公認

のホルモンザマキシマムは

小食な嫁チャンと二人だったので食べませんでしたが

どれも肉厚でボリューム満点。


炭火じゃないのと、肉厚なのでなかなか焼けず・・・

ソコは二十歳まで焼肉屋だった家庭で育った俺的には納得できず



しかしまぁ安いしガッツリ食べるヤングにはイイんでは無いでしょうか?!



四十路を過ぎた俺はたまにでイイかな?!






と午前中から飲みまくって昨日は計8本ビールを頂きました!

夏ってイーネ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿