2012年7月5日木曜日

7月4日は豊海エリアでSURFING

昨日は珍しく同級生オヤジ二人とボスチームの計4人で千葉北方面へ



一人なんで下町まで一般道で向かいます。

朝は結構雨降ってました。




コンビニに寄るタイムミングを逃してしまったので、冬以来すき家で朝食♪

肌寒かったけど、身体が暖まりました!




波情報を見てもサイズが無さそうだったので期待もせず波チェック



朝は潮も多くタプタプイマイチ。

遠浅の作田~本須賀までチェックするけど、何処もイマイチ。



作田駐車場のサメ。

エイちゃん曰く夜釣りでは結構釣れちゃうので釣人が捨てたんじゃない?!

だそうです。




本須賀でも雨。

この辺りは遠すぎて良さそうに見えないんだよねぇ






結局戻り、雀〇Pで引くのを待ちながら入水。


一時サイズが上がり、小ぶりで走れる波で楽しめました!





上がる頃には超天気良くなってメチャメチャ早い時間にわかばさんへ

料理が出てくるまでビール&柿ピーで盛り上がりました。




ランチ後再度チェックするもかなり厳しい。

ボスはココで撤収。



とにかく天気が良いので二人だしと漁港チェック。






去年の今頃もここでこんな写真撮ったな(笑)

とにかく天気はイイケド、入水するほどテンション上がらず。

まぁ二人ってのもあったんですが、昨日はココで撤収でした。



早く帰ってビール飲みまくってしまいましたよ!

ロングブレスの頻度を増やさなくては・・・








今回は、アイフォン購入当初から落として使ってなかったInstagramで撮影してみました。


仲間にはアプリを落としてFBやツイッタ―アカウントから友達を

探せるのでフォロー頼みますョ。

0 件のコメント:

コメントを投稿