2012年7月12日木曜日

7月11日は一宮エリアでSURFING☆

昨日も波無し&強風予想

10:00位には南寄りの風が強まるらしかったので、

一宮方面へ向かう事に・・・



朝は無風で霧が凄かった片貝周辺





最初のチェックは冬に調子良かった白里


ダメです・・・


次は中里もチェック。

全然割れません・・・からの一宮左側



右は結構人集まってるし×



馬小屋へ向かうといつの間にか抜かされていた別車組が引き返してきた!

ソコソコ人も居てこちらの人数考えると×



結局、少し先のサンライズチェックで、人が少なかったのでバラけて入水



たまーのSETは走れそうです!



入水後しばらくは遊べる波もありましたが、潮回りも悪くすぐダメになっちゃいました。




ホント天気だきゃイイんだけどなぁ・・・

この時まだ10:00前。

お中元に貰ったハイオク500mlを速攻飲み干しました!

近くで早めに入店しようとしましたが、まだオープン前

コンビニ宴会となりそうでしたが、途中のお店は営業中ということでソコで決まり♪






ハイ!まだ午前中なのにビールと焼肉定食w

久々の焼肉で旨かった!!!





酔っぱらいましたが、この日はコチラの車は4人

帰りは後部座席で爆睡させてもらいました!

運転アリガトー!!!


気温も高く、海パンのオジサンも居るくらい暑かった・・・

東京は更に暑くて本当海日和なんだけど、波が悪けりゃ居る意味無いし

残念な一日。来週は波良ければイイなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿