2012年7月26日木曜日

7月25日は東関道~のSURFING☆

昨日もSURFINGにいってきましたよ!


成田空港に行って以来の東関道!




恐らく10ヵ月ぶり位の茨城の街・・・






先行車がチェックしてくれた入水ポイント。


SET間もソコソコありましたが、ナカナカ楽しめた!

水温も高くて途中スプリングに着替えたりしてたっぷり3時間半入水。




最近教えてもらい、ハマっているGRAND KIRIN

超ウマですw




海上がりマッタリからの






KASUMI休憩


ランチ~スイーツ~






昼寝・・・・





寝起きから二ラウンド目チェック





ココでも3時間位入ってたかな?!


終日風も弱くイイ波でした!







夏の2ラウンドって疲れるけど楽しい!

超充実の1日でした! 来週はもう8月ですよ!




あっという間に夏が終わっちゃう~





0 件のコメント:

コメントを投稿