2012年7月30日月曜日

超久々に日曜・祝日SURFING☆

GWぶりに日曜・祝日にSURFINGに行ってきました!


コレまた久々にDMD氏のヤンキー車でいく事に・・・



向った先は・・・



ココ!





激しい坂を下り・・・











アレ?!入れないし;;




やっと他のメンバーへ連絡し、はなしを聞いたらお隣に入水だそうで

早速向かうと・・・





波はこんなカンジ、しかも結構混んでるし・・・

日曜的には空いてる方だというコト。

恐るべし



ランチからウダウダ後の海も海水浴客までいる。

平日の茨城マイナーポイントでは考えられない光景w





いつも大活躍な先輩のチャンたか丸

今回も屋根の怪しいシートからタープが出てきましたよ!






とにかく昼寝も出来ない位暑い・・・


ゴルフ大会まで始まっちゃいましたw






入ったり上がったり繰り返し気付けば夕方に・・・


楽しい一日はすぐに終わっちゃう







帰りの道も大した渋滞も無く、無事帰宅できました。

DMD氏は行き返りの運転お疲れ様でした。

いつもアリガトー!





しかし平日サーファー的には、混雑やポイントのシェアの仕方など

日曜日は結構キビシイなぁと感じました。






次は何も無ければ平日(水曜)に泳いできまーす!

波あるかなぁ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿