2012年7月19日木曜日

7月18日は千葉北エリアでSURFING☆

昨日はご近所で海友の将が早上がりというコトで

一人で下町まで・・・


途中ベントレーの個人シータクに遭遇。

景気イイんですねぇ・・・


節電中のスカイツリー

下町で二人拾い、台風7号のウネリを求めて千葉北エリアへ





着いた先は堀○浜

実は速攻入水で海写真無かったのでボスブログUPまで待って

画像を勝手に貰っちゃいましたw


この日は梅雨明け二日目もちろん


仕込んでおきましたよ!


更に、某姐さんは・・・




マメを仕込んでくれてました!

超ウマい!!



この時点で3本いってからの~






ハイ!味っこサンまで足を延ばしハイオク注入!!!


マメも入ってたので、モツ煮と野菜炒めをシェアしましたw





かなりチン撃状態でくそ暑い中セブンPでお昼寝



3時間以上寝てから再度堀○浜で二ラウンド目


(もらい画像でナンですが、入水ポイントとは違う写真デスw)


すっかり酒も抜け、久々パキパキ気味ですよ!




昨日はホントまさかの20度線を越えたところで台風発生

遊べる波が運よくありました!


来週も波良ければイイなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿