2012年4月26日木曜日

ついて無い千葉北でSURFINGからのぉ・・・

昨日は先週痛めた膝が心配でしたが行ってきました!


テトラのPはこんな感じ・・・

実は写真撮らず入水したのでみんなのFBから拝借


ヒザは相変わらず不調でしたが、何とかサーフィンできました。

上がる頃には痛みも増してガクガク状態。

車に戻る際にコケてやっと調子が解ってきたボードをクラッシュ・・・

まったくついて無い(涙)



ランチは先週同様に味っこさん



ニンニクは上手かった!








本当は2ラウンド目は木更津アウトレットに行きたかったんですが


色々な事情で将と二人で入間アウトレットへ収穫はTシャツ1枚

交通費の方が高かった



というコトで、波は遊べたんですが、何せツキと健康に見放されたようで

テンションの下がる一日でした。







※リペアの件ですが、お手数お掛けします!宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿