2012年4月28日土曜日

そろそろ仕様変更なので記録用・・・

雨とひざ痛で自粛していたチャリ通勤でしたが、

久々に晴れということで本日復活しました。


2km位走ると暑い季節ですねぇ

そろそろケツ汗シーズンという事もあり、仕様変更を考え中デス。











そろそろハンドルをライザーバーにして楽チン仕様もイイよなぁ



NJSドロップハンドルは街乗りでは結構乗りにくいんですよ!

でも見た目重視でNJSフレームではずっとコレ。











あとはやっぱり雨とケツ汗対策にサドル交換かな・・・

セライタリアQ-BIKみたく失敗すると尻ばかりか出費も痛いんだよなぁ










GW中にタイヤも交換するかな・・・








チェーンも洗浄しなくては・・・


というコトで、GWは特にお出掛しないので、家でチャリイジリができそうです。




3日と5日は予定空いてるのでドッチか海行こうかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿