2012年4月21日土曜日

SELLE ITALIA Q-BIK フローサドル

先日wiggleでポチって少し前に届いていた selle italia Q-BIKフローサドルを装着しました。


前回のBROOKSと違いスマートで今っぽい?!

たまにはこういうデザインもイイですねー♪








思いつきで朝装着してそのまま出勤 9.5km走行

帰りは少しポジション調整してまた9.5km走行















感想はですね、予想に反してフロー(穴)の良さがわかりません・・・

穴があることで幅が広く、ポジションによって坐骨に激しい痛みアリ




実走は往復19kmで終了ですね。

サドルのフィッティングはホント難しい、完全にヤフオクいきですねぇ。







愛用のBROOKSと並べるとこんなカンジ



今朝BROOKSで出勤しましたが、育てた甲斐あって痛くなーい(笑)




NEWサドルは短い時間でしたが勉強になりました。

さようならセライタリアサドル・・・・





次は以前のスパイダーかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿