2012年4月12日木曜日

4月11日は一宮エリアでSURF☆

昨日も風が強くなる予想だったので決め打ちで一宮エリアへ・・・


時間ギリギリで波乗り道路を無料通過♪


途中のPをチェック




出来なくは無さそうだけど他も見ていないし次へ・・・


次は一宮左側




ちょっとザワついていてサイズは腰~腹くらいかな?!




続いて一宮右側





結構人入ってる(写真ボケボケ)

またまた次へ





この道のPは






正面はイマイチ


右側は?!


数人入ってます。

イマイチなカンジだけど、結局後からチェックの別車組の推薦により

ココで入水。結構イマイチな2時間





昨日の道場は・・・




人一杯で波数少な目かな?





念の為先週遊べたキレメをチェック!



面はいいけどかなり波数少なくパス





昨日も風にやられた一日で、早上がりでした。

来週は風弱ければいいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿