2012年4月19日木曜日

今年も行ってました・・・

4日ぶりの更新です。

実は社員旅行に行ってました!

今年は山方面なので直前のSURFINGはありません。


お邪魔したのは創業400年の伊香保温泉福一さん

なかなかの佇まいですねぇ




18:00からはお決まりの宴会






今年も恒例のビンゴ大会

商品は・・・・





肩ショルバー(悲)

一等は現金7万円orデジタル一眼&レンズSETかな?

そんなラインナップで肩ショルバーって・・・・・










でー、宴会からの









でました!いつものこの人!

ちょっと腹出てきてますねぇ














やっぱりこうなっちゃう・・・







さんざん騒いだ翌日は・・・





こんなんで二日間過ごしました・・・・

二度目の伊香保だからかイマイチ盛り上がりませんでしたねぇ

来年は海方面がいいですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿