2012年4月5日木曜日

4月4日は迷った挙句一宮エリアでSURFING☆

昨日水曜日は日の出が早くなったので30分早い4:30出発。

前日の嵐で風や波がすごく 湘南?!伊豆?!千葉?!

と迷いに迷ってボスが内房方面へ向かっているというコトで

千葉へ向かいました。


首都高の朝焼けが鮮やかです!



市原SAでお決まりの卵かけごはんで朝食を取り

波情報チェック。

やっぱ伊豆か?!でも遠いし、吉浜はどうか?!

でももう千葉だしなぁ・・・・


ボスや他メンバーからも数回TELもあり

内側は何処もオンショアで×かぁ・・・・


あー!メシ食ったら眠くなってきた!

エイちゃんと将も花粉症の薬が効いてか撃沈気味・・・



気が付けば1時間以上市原SAでおやすみ(笑)




目覚めから波情報をチェックすると一宮エリアがイイじゃない?!

結局マイカーチームは姉ヶ崎から一宮方面へ向かう事に・・・





ナビを頼りに何とか到着。

最初のチェックは一宮左の河口脇





3人くらい入っていたけど風に煽られ板が降りてない。




続いて右側ファミマ下付近




やれそうだけどイマイチ。

もっと風をかわしそうな太東方面へ




着いたのは整備が完了したばかりの道場志田下







人が集まってます!しかもみんな上手い!

チューブセッションみたくなってるし・・・






俺らはお隣だねーなんて話しながら


太東方面へ・・・

結局太東Pから志田のお隣で入水。

サイズはワンサイズ落ちるけど、意外と遊べました!

しかもまあまあ空いていたし!



入水が9:00過ぎで、上がったのが12:00過ぎ・・

3時間位かな?!





上がった後も空腹感が少なく久々に東京へ戻ってからラーメンにする事に!


今回はラーメンMAPで見つけた平井のやなか草さん

やさしい味の細チヂレ麺まあまあ旨かった!




来週は風が弱ければイイな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿