2012年4月19日木曜日

4月18日は千葉北でSURFING☆

昨日は久々千葉北の上の方、旧カ〇ポにお邪魔しました。




ココに着くまでかなりジャンクなポイントばかりでしたが、ボスが

テトラのPをチェックするもカレントが半端無さそうだったので

こちらで久々入水です。


カレントも大した事なくファンサーフできました・・・・途中ブーツを脱ぐまでは




上がってからの海の様子。風が入ってダメダメになっちゃいましたねぇ


この日はやけにブーツが引っ掛かり途中変な体勢でブーツを脱いだのか

ヒザがピキピキなって気付かずテイクオフ・・・

「アレ?!何かヒザが変だぞ?!」

上がってみるとビッコ(泣)





気を取り直し早めのランチは超久々味っこさん



将が食べてた豚ニンニク焼きランチを少し貰ったら超旨かった!

次回は食べよう!




今日もまだかなりヒザ痛い・・・来週には復活できるかなぁ(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿