2011年11月1日火曜日

欲しいけど買えないんです・・・VANSコラボシューズ

スニーカーをい買おうと色いろ情報収集していると、気になる靴がありました!

Cher×VansのコラボERA風スリッポン!

一般のERAと違いゴムが付いていてヒモ無しで履けるシャレオツスニーカーです。

こちらは8月にCherからの発売で、数も少なく即完売だったらしいのです。



夏にムートン発売~のぉ完売ってのもスゴいですが、

無いとわかると更にほしくなるもんでホント困りますね・・・・


モバオクで女子サイズとヤフオクで28cmがありましたが

定価より高いしサイズ合わないし無理です。


どなたか、8ハーフのサイズどこかで売っていたら教えて下さい!

超調べたので恐らく無理っぽいですけど・・・










そしてもう一足は、前からABC MARTのサイトで知っていましたが・・・


ディズニー限定ラインスリッポン

ミニーが立ち上げたファッションブランド「ミニークチュール」

のコラボだそうです。

かわいくないすか???   でも無い??







でもですねコレ、メンズサイズ無いんです。




これから冬なのにVANS×alohaデザインも気になるし、どーしましょ?!

しばらくスニーカー探しでモンモンしちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿