2011年11月10日木曜日

今月3杯目のらーめん!麺創研かなで 改

休み明けにもうしばらく仕事でも来ないと思っていた府中で仕事。

晩秋の冷え込みでランチはらーめんに決定。

向かった先は麺創研かなで・改姉妹店で向かいにあるかなで・紅が高得点だったけど

辛いらーめん専門らしく、スーツ姿の俺は汗だくになってしまうので

チャーシューや鶏肉にこだわりのかなで・改さんで食べる事に!!


感想は、こだわりのチャーシューがいきなり固めでやっちゃった感全開!

鳥チャーシューも好みに合わず。





今回はまたまたやっちゃいました。

先月行った節さんへ行けば良かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿