2011年11月15日火曜日

tempraさんのサービスがゴイスーな件・・・

何がゴイスーかと申しますと、以前のtempraさんへ行った時の投稿

で↓をお買い上げしたんですが


このウチの↓のパーツ。

ブレーキタブラーと言って一本のワイヤーで

同時に前後ブレーキかける事の出来る夢のパーツ。

ワイヤー一本で済むということは、ブレーキレバーも一本で済むワケで

ハンドル回りをすっきりさせる為に必要なパーツなのです。


↑の部品ですが、

バージョンアップしたそうで、まぁそこまではフツ―のよくあるハナシ。

そっからのサービスがスンゴイのがtempraさん

もしかしたらイモネジが小さかった為に安全の不安があったのでしょうか?


まぁ俺のは問題なくワイヤー抜けもありませんでしたが・・・



その問題のパーツについてですね

妥協を許さない企業姿勢をみましたよ!

なーんと以前の購入者みんなに新バージョンの部品を無料プレゼンツ!!



という事で今回届いたのは↑のパーツ。

送るのだってタダじゃないですからねー!

よくココまで対応してくれました!

ホントアリガトーです!

tempra cycleバンザーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿