2011年11月10日木曜日

11月9日 千葉北でSurfing♪

昨日も北ベースの風予想の為、千葉方面。

そろそろ寒くなってきて、ボスチームがバリトリップに行っている隙に

千葉南方面に行こうと思いましたが、最近地形が悪いのか良く無いので

やっぱり千葉北方面でした。




豊海~片貝。片貝は出来そうなんだけど、とにかく混んでて無理。

北上


屋形セブンの猫。寒い朝でしたが癒されからの~



屋形P。ナカナカ良さそうなの入ってましたがポイントブレイクで

既に数人いたので更に北上。




お馴染み堀○浜。無理っすねぇ・・・



久々コ○モP。今までで一番サイズあります!

でも数人入ってるしという事で北上。



野〇浜は人少なく平和そうでしたが、う~んパスかな?



結局戻りコ○モPで入水。

先程チェックした時より波無くなってて、かなりキビシーコンディション。

何故か俺は波回り良くってなかなか遊べるのもアリましたが

所詮ショボ波、35点かな?




先週発見のたあたんランチを狙うが座敷&ビール狙いのコウちゃんに阻まれ

片貝のわかばさんでランチ。




限定2食のメンチ。




唐揚げランチと焼肉ランチと仲良くシェアして美味しく頂きました!

波がイマイチで寒かったので1Rで終了です。



そのままみんなで遊び行きたかったんですが、

まったく空気の違う大GGが居たのでこの日は解散。



なんかスッキリしないまま、家飲み~かなり早い時間に撃沈。

波もイマイチだったからかリフレッシュできなかったなぁ



まぁ色々考えるコトはありましたがココでは辞めときましょうw

来週は波良ければイイですなぁ・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿