2011年11月17日木曜日

11月16日は寒い千葉北でSurfingからの・・・

昨日はこの秋一番の冷え込みでしたねぇ、日中は日差しもあって

暖かかったですが朝は結構冷えました。

さて、16日水曜ですが、先週と違いマイカー一台の

3人のみ。何処でも入れちゃう人数でしたが

困った事に何処も良く無くやっぱり千葉北。



最初のチェックは恒例の波ノリ道路から



豊海付近。出来そうだけどパッと見ダメ?!


移動からの




超久々片貝漁港。結構人入ってますよ!



新堤方面は更に混んでるように見えます・・・




うーん、やっぱり漁港の方がイイかな?!

まぁ混んでるし更に移動。







俺たちの大好きな本須賀は遠くてよくわかりません。




更に風が強くなったカンジで移動貧乏の先週の二の舞になりそうだったので

片貝漁港でサクッと入ることに・・・

いやいや、波もイマイチ&人多すぎでキツカッタ。



身体はセミドライなのでまったく寒くないんですが、足がヤバい!

マタマタ指先がマネキンのように白くなっちゃいました。

ボチボチでしたが3時間位で終了。






メシは半端な時間だったので東京方面へ戻ってからにすることに・・

でもこの時点でまだお昼前。いつものプチ東京観光をすることに!





今回の訪問先は・・・




亀戸天神に続きまたまた神社w

都内東エリアの寅さんで有名な柴又帝釈天!




いやー、なかなかイイトコロですw




参道も雰囲気ありますねぇ


参道を抜け駅前まで行きましたよ!

すると?TV局各社や雑誌などカメラマンが多数で大騒ぎ・・・






山田洋次監督の新しい舞台の宣伝があったようです。

こうして帝釈天のプチ観光も終了。



からのランチタイム!



参道でせんべいやアンドーナツなど食べたから腹減ってません。

らーめんマップで高得点を探すもこの時14:30という事でやってない・・



結局ランチは麺や離宮 亀戸店さんで頂く事にしました。


魚粉系トロトロつけ麺。フツ―ですw





帰りにお隣の渋い洋品店?!


お!セブンスリーまで売ってる?!


店内渋過ぎです。



デモデモこっからが長いんです。

エイちゃんを降ろしてから、前日将と話しをしていた買い物を決行しましたよ!



向かった先は野郎二人でイオンレイクタウン!

メチャ広いので沢山店回って3時間位買い物したでしょうか?

野郎同志だと買い物も早いw




という事で、ながーい楽しい一日でした。

メンツが揃ったらオッサン数人でDLだなw





0 件のコメント:

コメントを投稿