2011年11月3日木曜日

11月2日も千葉北でSurfing♪

昨日も風邪の治りかけにも関わらず、千葉北でSURFINGしてきましたよ!

一日風が弱い予報だったのでかなり期待しました。

しかし期待ほどは良くも無かったかな?

日の出も遅くなり、すき屋で朝食からの出発だったのいつもより少し

遅めの6:30到着となりました。





最初のチェックは波乗り道路から


豊海


雀下付近?!






うーんサイズはあるものの、なんか潮が多いのかイマイチ?!






続いて金曜良かったというゴンスケ前。こちらもなんかイマイチ





からの北上。





堀○浜車は数台いましたがこちらもイマイチ。







更に北上で安太郎




面はイイけどサイズないかな?!




更に北上




椎名内は全然サイズ無い。コーナーPも波が無い。

Uターンして結局安太郎で入水。




天気も良くなってトロいけど、たまーに遊べる波あり40点かな?








ランチは味っこさんへ行くも木曜が祝日の為定休日振替でお休み。

国道に出て探す事20分。途中、車内ではオイちゃんがオバちゃんにセクハラ発言など

色々笑えるネタもありましたが、お店は旭市街のレストランで!


その名も「たあたん」名前の意味ワカリマセンが某チェーン店の隣にあり

将がそのネーミングでロックオンしてしまったのでこちらで決定。


食べたのはこちら!和牛ステーキ7,500円也







な訳も無く日替わりポークソテー850円だっけな?&ビール






飲酒3人は移動中の車で爆睡ww




エイちゃんごめんねー! 


んで到着した先は作田。




波情報で高得点だったのが理由だけど、ここは遠すぎて

イイのか悪いのかわかりません。腹の中のランチ消化の為入水。



作田は海岸で乗馬してます。シャレオツですね~♪




波のほうは、アウトのSETは頭チョイくらいのダラダラが意外と遊べたけど

まぁ点数は30点かな?




という事で、一日遊べました。来週はボスも休みだし

南でも攻めちゃいますか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿