2011年11月4日金曜日

練馬の濃菜麺 井の庄へいってきたよ♪

11月も4日経ちまして、ようやく今月のらーめんランチが始まりました!

今回訪問のお店は練馬にある濃菜麺 井の庄さんでした。


何も考えずにラーメンMAPで85.719Pにつられ入店。

後で知りましたが苦手なジロー系だったんですね。

デモデモスープはアツアツで麺はモチモチ芯も無くイケました!


野菜いっぱい、麺もちモチで、、、、ん?!どこかで食べたような?!

そうですねぇ長崎ちゃんぽんリンガーハットの濃い味って感じっすねw



リンガーハット好きな人は是非!これからの時期は身体温まりますw


0 件のコメント:

コメントを投稿