2011年3月3日木曜日

朝からGN'Rで千葉北の海・・・

若い頃から、hiphopやレゲエしか聴いてこなかった俺でしたが

昨日は違いました・・・




目覚めの一発デスwwバンドマンの将が、朝からテンションを上げたいという事で

GN'RGuns N' Roses)ですよぉww聞いたことある曲がいくつもあって

まぁアリっちゃぁアリでしたが、たまにでいい感じっすww



先発組からの情報でココまでノーチェックでした。


椎名内河口はまぁまぁ??思ったより爆発してないねぇ

んでー、結局秋にお世話になったアノ場所に・・






相変わらずボヨボヨでした。SET頭位かな?

サイズの割に危なく無いカンジで距離は乗れるが・・・な感じでした。


終始貸し切りでノンビリサーフィン。ゴチソー様でした。


ランチは千葉北と言えばココ。

味っ子さんでしたこちらもゴチソー様でした。

帰りはアメ横に寄り、将のバッグを下見して帰宅。お疲れでしたー!



ちなみに下見したカバン屋さんは↓ 暇ならみてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿