2011年3月21日月曜日

やっとできたよBomber☆Pro

3月10日に石橋NJS号が折れてから10日間。

通勤を嫁ちゃん号に変えてシコシコ組んでいました。



リアエンド110mmに苦しめられましたが、やっと完成デス!

120mmエンドから110mmエンドというだけで、約2万円掛かりました。


リアホイールはARAYAっぽいけどシール無しでドコのか不明のリムと

サンシンプロフェッショナルのハブ。(ボケボケ写真で見ずらいすね;;)


その他は石橋号から移植。


今回のテールライトはカエルちゃんにしました!




しかし、110mmエンドって知らない事ばかりでタイヘンでした。

最初は旧デュラエース×アラヤゴールドのホイールをヤフオクで買ったけど

ロックリングのネジ山ナメてる粗悪品だったり、シャフト8mmだったり

後で色々調べるとシャフト交換で対応できたっぽいけど、110mmのシャフト

なんて持ってないしで、結局サイクリーで中古ホイールを購入。


買ったはイイけど、またまたリムセメントべったりで、塗装用剥離剤で

3時間掛けて剥がしたり・・・・いやー長い道のりでしたねぇ・・・

やっと完成!!!なのに今日から雨って^^;お蔭で寝不足&体調不良なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿