2011年3月25日金曜日

ENDURA hummvee Shortが届いた・・・

今回は久々にwiggleのサイトを開いたらENDURAが売っていて5千円チョイでしたでしょうか?

値段すら覚えて無いくらい安かったのでノータイムでクリックで購入。




全体はこんなカンジです。




ライナー付です。ボタンでポチっとくっついてます。


初のオマタパット付w遠出する時は重宝しそうですね!暑い時期はどーなんでしょうか?


通気ポケットも付いてます。


ヒザ裏はメッシュ仕様です!



ポッケがやたら付いてますが・・・こんなにモノ入れないっしょ?!

という事で、帰ったら試着です!今週は寒いけど、春は目前ですからねぇ!

履いた事ないですが、インナーにピタピタなの合わせればいいのカナ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿