2011年3月20日日曜日

やっぱりヤリ杉でしょうか?Endura Hummvee 3/4 Baggy Shorts with Liner

やっぱりそー思います?

・・・・・・・・







このパンツでチャリっていうと、明らかにヤリ杉ですよねwww

・・・・・・・

でもレーパンよりイイでしょう? 届いたらうまい事着こなしてヤルw

wiggleでEndura売り始めたようで、安かったので何も考えず購入です。

ヤリ杉と言えば今朝、新宿のY'Sロードに寄ってから出勤しましたが、

ヤリ杉なオジ様方が数名いらっしゃいました。

まぁ自分もオジ様なんですが・・・

オジ様って派手好き多いのかな????まぁ俺もだけどw

ナニ言ってるんでしょう?多分寝不足デス・・・

デハデハ

0 件のコメント:

コメントを投稿