2011年3月28日月曜日

記録用にマタマタBomber Pro゜*。(*´Д`)。*°

先日、補欠だった新宿駅の駐輪場でしたが、連絡があり繰り上げ当選!


600円/月って超安い!係の人もウロウロしているし、安心の駐輪場デス。

今日支払を完了してきましたよ!写真のシールも貼りました!カッコ悪いけどしょうが無い!


ついでに、今日の段階でのチャリの姿。

この先どんな風に変わっていくかはお楽しみです!



カエルちゃんはナンカいまいち?!足切っちまうか?www



スズエプロマックスはシール剝れてます。

シャフト10mmかな?フレーム側が微妙ですが装着はできています。


しばらく嫁ちゃん号に乗っていて、ライザーバーに慣れてしまってドロップは

大変でしたが、やっと馴染んできました。



傷防止のステッカー。もうチョイ工夫すればよかったかなぁ・・・

という事で、チャリを始めて今月19日で一年経ちました。



1年で購入した自転車は3.5台。(完成車2台。パーツ組み上げ1.5台)

初代のクロスバイクはお嫁に行きました。

ホイールは4SETかな?タイヤは全部で10本以上買いました。

コレもいつまで乗るかわからないし、ちゃんと記録を取っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿