2017年8月4日金曜日

風が強い千葉北でサーフィン

波乗り道路が一部開通して久々上からチェック


朝一から風喰らって×




続いて某新堤は何故か点数がイイ



チョイチョイ乗ってる人が見えますが激混みの予感


続いて仲間の情報を聞いてN手



良く無い・・・




仲間が先に入水しているという〇ンポ



かなりヨレて良くなさそう

あまり乗っていない・・・





続いて北のメジャー安太郎


やっぱり良く無い・・・








結局飯岡の手前からチェックして一番マトモな辺りで入水





相変わらずインサイドドッカンだけどSETはアウトから乗って少し走れる

遊べる波もあってまぁまぁでした。


何故か最近水曜日は天気が悪く気温も低く夏ではない様な気候


ぎりスプリングでOKな感じでしたが少し寒かったかな?!




来週まで台風の影響がありそうですね。

次回は海パンサーフィンしたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿