2017年8月10日木曜日

作田でサーフィン

早上がりなので茨城では無く千葉へ

水曜日に晴れなんて以前の千倉以来かな?











九十九里有料道路から直で波乗り道路へ

完成前で距離が短いから今のところ無料なので上からチェック

前日のオンショアと台風の残り波でウネリはしっかりあるけど

この辺りは少しまとまって無いかな?





某歯医者さんP


出来なくは無いけど右へのカレントが激しそう



結局良く見えないけど次にチェックした作田で入水

タッパーで入って暑いから脱いだら今度は寒くて終了

波はうーんイマイチ





最近イイ波でやってません・・・

サイズ有るのにポイント限られて激混みのお隣とかで入りイマイチとか

何だかツイて無い・・・


空いてる海でイイ波って無理なのか?!


今年の夏休みはあまり海行け無さそうです

まぁ混みコミだからそれでも良いのかも知れません。





0 件のコメント:

コメントを投稿