2017年8月24日木曜日

某波情報では35点だけど、自分的には20点な場所でSURFING

かなり前の千倉以来ずっとクソ波しかやっていなかったので

今回はここ最近点数の高めなサンライズへ行きました。





右側がマトモそう


左は朝一は潮が多く×



そして右側チェック



ホントにこれ35点?!


潮が引けば良くなるか?なんて期待して入水

結果、潮が引いて更に悪化・・・

自分的には20点でした


こりゃスキルの問題なのか?!


良かったのは海パンで気持ちいい水温だったって事位でしょうか?

更に帰りは京葉道~首都高が事故渋滞で痺れました(涙)






前回もここで入水した際に自分がサーフィンしている写真が

掲載されていたので再び駐車場の人のブログチェック





朝一波チェックする自分らが掲載されてました。


アラフィフ、アラフォー、アラサーのおじさん三人なのに

青春を感じる一枚

オーナーさんのカメラの腕前は流石です。

0 件のコメント:

コメントを投稿