2017年8月17日木曜日

夏休みのサーフィン事情

8月11日夏休み初日は九十九里へ直行するも某河口右側をチェックした際に

かなり風を食らっていたので周辺でのサーフィンを断念








茂原経由でこちら


毎度な南房総






チャイチ―波でしたが、SET腹くらいで面ツルな波でサーフィン

押しが弱く良いのは面だけ

極たまのSETは遊べました♪





もう一日は最終日の16日

北の方が風が強い予報だったので南エリアへ



久々白渚で入水

SET以外乗れない波

アウトで割れてミドルで消えちゃう

潮が多くなり更に波数が減ったので和田へ移動して

インサイドのドッカン波で巻かれてきました。



うーん何だかイイ波やって無いので不満足な夏休みのサーフィンでした。

ずーとイイのやって無いのでそろそろイイ波やりたいッス(涙)




0 件のコメント:

コメントを投稿