2017年8月31日木曜日

台風15号のウネリが入り始めた一宮でSURFING

朝から南風が強かったので鹿島と迷いましたが、鹿島は前線の影響で

早くから北東風に変わる予報だったので一宮へ


最近出来ていると噂の北側へ




前日までモモ~腰サイズだったのが台風15号からのウネリが

ヒットしているではありませんかw

でもイマイチなのでとりあえず次をチェック






先週お邪魔した某サンライズ



正面はボヨボヨで少し混雑




右側が落ち着いていて良さそうですが大混雑でパス





続いてもっと面が良さそうとオリンピック会場へ



面は一番良いけどサイズが無いかSETはかなりワイド



結局、一宮北側へ戻り入水



↓上がってからの方が良くなってる?!




抜けられる波は2本だけ

あとは数回ターンしてインサイドでドッカンな波



超お久しぶりに沖で某MだMだ氏に会いました。

相変わらず何でもかんでも突っ込んでました。

自分なら手を出さない波でもガンガン行ってドッカンと喰らってますw

楽しみ方は人ぞれぞれなんですねw




サイズは申し分ないけど波質だよねぇ



あー!イイ波やりたい(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿