2017年9月7日木曜日

雨の九十九里でサーフィン

台風15号からの残り波を期待して九十九里へ向かいました。

道中激しい雨で少しテンション下がりつつチェック


雨が激しいのでまだ無料の波乗り道路からチェック





雨が激しいからか走行中の写真は窓ガラスにピントが合ってしまい良く見えません・・・


手前で消えちゃうからダメかと思いましたが、J下辺りでこれからアウトに出る人を

見ると消えちゃうところは浅いw

こりゃイケるんじゃない?!という事でセブンでおトイレを済ませ

何時もの某歯医者さんPで入水


入りたてはSETが多くてボヨボヨしていましたが

引きにつれ良くなって数本3アクションな波で楽しめましたw


贅沢言えばもう少しパワーがあればもっと良かった



9月最初の水曜だっていうのにこの気温。前週は海パンでサーフィンできたのに

今週はスプリングで寒いくらいでした。






波はというと某ブログから拝借の↓な感じでしたでしょうか?

ココまで良く無いかな?!

※参考写真で違うポイントです。

次回はせめてタッパーで入れるとイイなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿