2017年9月21日木曜日

風邪と膝痛でしたが九十九里でサーフィン

二週連続で復活メンバーの某K氏の車で九十九里へ

ココから見える海は何度来ても好きな景色



「おっ‼できそう」って感じで少しワクワクしながら道路からチェック


真亀~片貝のゴンスケまで上からチェックで真亀が気になり戻ってチェック





ちょっとバラけてるけどこの日は潮も動くのでできそうw

イイねー!なんて会話から最近の車上荒らしの会話になり

車の所有者の不安を煽ってしまったのか移動・・・






着いた先は豊海辺り



真亀の方が良さそうだったけど、車上荒らしを恐れてここで入水

結果潮が動いて掘れた楽しい波もあり

最近では一番楽しめたかもw



やっぱり四人一台で行くと道中も楽しいですね



次回は所属ショップのファミリーカップ

初参加で板をオーダー中のトモヤがかなり張り切ってますw

ひさびさに一日海OKなのでかなり楽しみです。




当日は少しサイズアップする様な予報なので

風邪と膝痛をしっかり治さなければ…

今年も棚ボタでも良いから決勝まで行けたらイイなぁ



ボスはじめスタッフや関係者の皆様

宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿