2017年9月14日木曜日

九十九里の近場でサーフィン

前週と前々週に波が良かったという噂の本須賀でサーフィンしてきました。

潮が多いのが気になりましたが、遠浅だからいいでしょ?!

なんて勝手な予想でココに直行







この日は珍しく吉祥寺の不動産チームと一緒に海へ

1~2日南風が吹いていたので水温が下がっていると予想してシーガルで

入ったけど暑かった(汗)


波の方はアウトでジョロっと崩れてリフォームしてインサイドドッカンな感じ


某なみあるでは35点だったらしいんですが、自分的には25点

そろそろショルダーが張ったイイ波やりたーい





帰りは波乗り道路からチェック


某河口辺りが良さそう・・

こっちで入れば良かった(涙)



やっぱり波チェックを面倒くさがっては駄目ですね





0 件のコメント:

コメントを投稿