2017年9月28日木曜日

1年振りに鹿島エリアでSURFING☆

大泉から外環経由で土浦北~の海へ


今回も復活したK氏の車でロングドライブ

デカい車は遠出が楽ですね




最初のチェックはタヌキのトコロを下ったP

ママ下の左側?!でしょうか?



そこそこデキそうなのになぜか無人

こういうパターンで喜んで入るとロクな事が無いのでスルー





続いてメジャーなこちら






人はそれなりに入ってましたがサイズも波数もあるのでバラけてる






続いて最近良いと噂の下津エリアの某所


 
駐車場にはシンの車がありボスと一緒だったのかもですが

面ザワだしパスしてメジャー某メジャーPに戻って入水





最初は良かったけど、サイズも下がりはじめ終了

ダラダラか激早かな波

数本美味しいのが有ったので良しとしましょうw



この日は天気だけは良かったw

スプリングで入れたね・・・


来週も暖かければいいな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿