2017年10月5日木曜日

風向きでだけで平砂浦でサーフィン

今週はドコも北~北東風予報

特に北へ行くほど風が強い予報

波情報がまりアテにならない平砂からチェックして無ければ太平洋へ

なんて思ってましたが、面子が違うとそうはいかずな一日でした



南へ行くのも渋ってましたが何とかカントカ言い訳して南へ連れ出し成功w






波情報が6:30に更新してスネ~ 15点(汗)

肝心の波は・・・・






西側は小さいけどギリできる?!






既に先客が居ましたが、ギリ乗ってる感じ




移動を促すが痺れを切らしていたのかココで決定してしまい


今シーズン最小の波で入水する事に(沈)


大潮が幸いしてか、上陸する勢いで乗れば何とか遊べる波も数本ありましたw


自宅でウェットを洗った際に砂が大量でしたが・・・・







帰りは4人乗車という事もありアクアライン経由で帰宅

最近は行きも帰りも運転アリガト―ございます









来週はちゃんとサーフィンしたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿